更新によせて

HPを整理したので私もブログを書いてみる。

(勝手にすみません笑)

 

トップページにライブ情報、

LYRICSに今年1月のライブでも展示した歌詞画像を掲載した。

ちょっと時間が経ってしまったけど、見てもらえたらうれしいな。

 

もともとフジモトくんが一部の歌詞に写真をつけたものをHPに載せていて、

ほかの歌詞もあったらいいのになぁと思っていたので、つくってみた。

写真はメンバーの皆で、曲のイメージに合うものを選んだ。

 

「まだ夢の中」だけは、自分で写真を撮ってみた。

いなくなった、と聞いた朝に見た風景を思い出して、住んでいた部屋の窓辺を写した。

 

歌詞画像はだいたい曲ができた順番に並べているので、

音源と聞き比べてもよし、歌詞だけ変遷をたどってもよし。

作品を忘れずにいるきっかけになりますよう。

 

Ba.